2017年12月23日土曜日

念願かなってその2

 先日の小屋づくりその後ですが、この段階で終了とし、帰路につきました。



 ところが、その後何と庭主さんが一人で屋根を付け、2日後にペイントし、完成した写真が送られてきました。
恐るべし行動力。
只々感心するばかりです。
久しぶりに元気をもらいました。
さあー、今年こそ木工がんばるぞ。
あれれ・・・あと1週間しかないけど。


本当にステキ会員がたくさんいる会ですね。
  etuko

2 件のコメント:

  1. お手伝いいただきありがとうございました!
    素人でも何とか出来ますよ!
    あれこれ考えると出来ないので思いきって挑戦して下さいね
    今度は私がお手伝いに行きますよ(^O^)

    yukimit

    返信削除
  2. それは、心強いです~(〃ω〃)

    返信削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。