2017年10月31日火曜日

フォト愛好会例会

10月28日フォト愛好会の例会で、七ヶ宿の滑津大滝と長老湖に行ってきました。
台風の影響で水は多く、絞りやシャッタースピードを考えながらの撮影でした。
メンバーの一人が水の染み出しているところを撮っていて、
それぞれ興味の対象が違っているので、とても参考になります。
小さな水滴が写っています。
 長老湖は風があり、不忘山の映り込みはありませんでしたが、
湖を一周して、撮影スポットを探します。
 湖の奥まったところは風が当たらず、紅葉が映り込んでいました。
 お昼は芭蕉庵のお蕎麦、ここでは玉こんにゃくをいただいて、
お腹も心も満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。