2017年5月28日日曜日

ガーデンフォト撮影会


 5月24日に仙南のお庭を訪問させていただき、撮影会をしました。
天気は曇りのち小雨でしたが、強い日差しのテカリもなく撮影日和でした。
いつもは庭の花や植栽、ガーデングッズが気になるところですが、
今日はひたすらフォーカルポイントを探して。
A様宅

 きちんと手をかけてることがわかる庭です。
庭主さんから撮影にいらない葉っぱとかは取ってもいいですよーなんて
お言葉をいただきましたが、そんなものは全くなく素晴らしい!

 S様宅
着いたときは雨が降っていましたが、この庭には雨が似合います。
ガーデングッズもおしゃれでどこを切り取っても絵になる! 
 バードバスの水もきちんと入っていて、小鳥たちが来るんでしょうね~
ゲラニウム ファエウムアルバがとても似合う庭です。
3庭回りましたが、みんなそれぞれに個性があり、撮影満喫できました。
ありがとうございました。
nicole

1 件のコメント:

  1. さて、差し上げられる素敵な写真、撮れたかな��

    返信削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。