2017年5月13日土曜日

第19回国際バラとガーデニングショウ

 


久しぶりの雨…というか土砂降りのなか、昨日(12日)から埼玉で開催されている国際バラとガーデニングショウに行ってきました!(≧∇≦)




 今年からショウの雰囲気を変えたようで、主催者展示の有名ガーデナーのガーデン展示が無くなってしまい、今年のショウはどうかなぁと思っていたのですが、まぁそれなりに楽しめました。




 
 
 
私個人的には、お目当てのショップが今年は出展してないわ、時間に限りがあったので駆け足でしか観れないわで、ちょっと消化不良…。(>_<)






でも、いつの間にかカメラに450枚(!)も写真がおさまってたようなので、後でじっくり見て庭作りのヒントを探したいと思います。(`◇´)ゞ










○森の人
 
6 個の添付ファイル
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。