2016年3月13日日曜日

新年度に向けてパネル作りが始まりました

3月の手作り庭愛好会行事

3月12日13時30分から
七北田公園都市緑化ホールで
「パネル作りについて」勉強会を行いました。


自分なりの庭を目指して勉強中です
ガーデニングとは何ぞや・・・・から入りました



黒板を見ながら学生気分に浸り、
パネルの作り方を学びました。




参考・・・・今まで完成したパネルの力作




今日一番のびっくりぼん!
会員のAさんが持参した漬物。
休憩中に御馳走になりました。
なんと「漬物グランプリたくわん部門」で
番になった「お福漬」だそうです。
ぱりぱりとした食感に深みのある味わい。
今日、出席してよかった。
 etuko

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。