2016年3月29日火曜日

春の庭仕事


 春になり、いよいよ庭シーズンの始まりですね~。(^◇^)

私も春の庭仕事を始めました。
枯葉のお布団を取りながら土を整え、薔薇の剪定と誘引も悪戦苦闘中!!
ペンキ塗りでは髪にペンキが着いて白のメッシュになりましたが、
これがなかなか取れません。笑



それでも 土を整えた後は庭が呼吸を始めたような気がしました。

宿根草の芽が眩しい春です♪

Rui



0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。