2014年4月27日日曜日

ホームページ班 活動開始!

 今年度のHP班の初顔合わせを兼ねた勉強会を、メンバーさんのお宅ににおじゃまして開催し、ガーデンみやぎのHPを活用して会員の皆さんに楽しんで頂くために、簡単で気軽な取り組み方を考えてみました。

間もなくバラも咲きます

 会員の皆さんが気軽に投稿してお花や、お庭の情報をいち早く交換し、少しでも多くの皆さんに活用していただくのが目的です。そのためにいつも持ち歩く携帯や、スマホをつかって、写真を気軽に投稿していただけるよう5月の交流会を予定しています。

 今日の打ち合わせでは海外旅行のお土産や、噂の堂島ロール、それにおしゃれなイタリアンのお店でちょっと豪華なランチを頂き、脇道にそれながらも、どうにか皆さんが投稿出来るようになり、大きな収穫でした。参加いただいた皆さん、大変お疲れ様でした。これからも、多くの方の意見を聞いて、役に立つHP作りに頑張ります。乞うご期待!

by seanmama

 

2 件のコメント:

  1. 参加の皆さん、おつかれさまでした。
    こういうきめ細かい努力があってホームページがつくられているんですね・・

    返信削除
    返信
    1. 負担にならないで皆さんが楽しんでいただけたら嬉しいです。

      削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。