2014年4月21日月曜日

花仲間達へ・・・ありがとうございました

 久しぶりの投稿です。それが皆様への感謝の気持ちのご挨拶になるなんて・・・
2012年から二年間、オープンガーデンみやぎの会長として活動してきました。昨日無事に総会も終了し、私のお役目も終了いたしました。
多くの方々に助けていただきました。本当にありがとうございました。

このお花の写真は、昨日総会終了後に運営委員の皆さんからいただきました。
素敵な花に感激し、素敵な花仲間に感謝・・・ありがとうございました。
                                         yukimit



2 件のコメント:

  1. バスツアーやクリスマス会など楽しいイベントを通して素敵な時間を分けてくださり、本当にありがとうございました。
    皆が庭で過ごす時間の楽しさを再確認でき、花を愛するパワーを分けてもらいました。(*´▽`*)

    返信削除
  2. junjun2014年4月23日 20:32

    yukimit会長さん 2年間ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
    私も時々参加させていただき、OGMからパワーをもらい、充実した楽しい生活を過ごすことができました。
    やっぱり何かに交ざって遊ぶことは老いも若きも同じね。
    これからも老いていく私に若さのパワーをまき散らしてください。こういうエネルギーを受け健康を維持していきたいと思いま~す。

    返信削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。