2013年11月11日月曜日

手作り庭・剪定と株分け教室

月  日 10月26日(土)
場  所 泉ボタニカルガーデン
講  師 鎌田秀夫先生


宿根草は3年に1度くらいで株分け。
実は、私は、宿根草は植えたままでいいと思っていました。

キミキフーガを掘り起こします。
いい土で、さくっとスコップが入りました。



丁寧に株分けします。
この後、この株や原種のアヤメなどを分けていただきました。
会員さんの株分けしたものも持ってきていただきました。
お花好きのネットワークは広がります。









0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。