2023年10月15日日曜日

秋保で芋煮会をしました!


10月13日金曜日、秋晴れの中、秋保温泉「木の家ロッジ村」で芋煮会が開かれました。
何十年ぶりの河原での本格的な芋煮会と言う方が多数でした。


河原の石で釜戸を作り、薪で火を起こしと、わいわいガヤガヤ楽しい時間でした。


河原の石に腰掛けて温かく美味しい芋煮を沢山頂きました。


芋煮の他にも皆さん持ち寄りのはらこ飯やお稲荷さんや
お漬物等と食べきれないほどのご馳走でしたよー。

本当にお腹いっぱいの大満足な一日でした。
参加者の皆さん、大変ご馳走様でした。

イベント班より

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。