2023年5月3日水曜日

緑化フェアに行ってきました

5月1日、緑化フェアの「杜のリビングガーデン(オープンガーデンみやぎで作ったのはNo.2&3です)」では、みんなで植えた苗が大きく育ち、色とりどりに光り輝いていました。



ゴールデンウィークに入った会場には様々な年代の人たちが訪れ、写真を撮ったり、座ってくつろいだり、思い思いに花や緑を楽しんでいました。



5月らしい爽やかな風に木立の葉が揺れて気持ちの良いお散歩日和でした。
これからいろいろな花が咲き進むにつれて、どのように彩りが移り変わってゆくのか楽しみです。

帰り道、後ろの方から「仙台はいいところねえ。こんなところで生まれ育ちたかったわ」という声が聞こえてきました。来てくれてありがとうございます。


botaneko

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。