2023年4月20日木曜日

「都市緑化仙台フェア」まもなく開幕!

4月20日木曜日の午後、緑化フェア(26日〜6月18日)の会場ボランティア対象の現地見学会に行ってきました。

「オープンガーデンみやぎ」でつくった庭には、ひと足先に開いた春の花や、本番を待ち侘びる蕾でいっぱいの草や木があふれ、わくわくする情景が広がっていました。

これまでガーデン計画から植栽、大工仕事にペンキ塗り、素敵なガーデングッズの製作などに尽力してくれたみなさん、本当にお疲れ様でした。

ガーデンの近くからは広瀬川に通じる園路も整備されており、生まれ変わった追廻地区の華やかなオープンがますます楽しみになりました。




botaneko

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。