2019年10月25日金曜日

フォト愛好会活動報告

10月23日に12名が参加して宮城、岩手、秋田の三県を跨ぐ栗駒山を経て、小安峡を目指して撮影会に行ってきました。

台風19号と20号が去った後も、前日まで雨が降っていたので、大丈夫かなぁ〜と心配してましたが、好天に恵まれました。




講師から紅葉を望める撮影ポイントを指示していただきながら、赤、黄、緑の今一番美しい山の紅葉を満喫でき、各自想い想いにシャッターを切って帰途に着きました。


Konno

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。