2019年6月19日水曜日

フォト愛好会撮影会

6月12日(水)OGMのお庭にて撮影会でした。
梅雨の晴れ間に素敵なお庭を拝見しました。英国風の見事な石積みと美しいNO42さんのお庭。心癒されるお庭でした。    
 


 
 

次は広々とした敷地にNO43さんが10年以上お一人で作り上げてきたお庭。
小道の脇には樹木と四季折々の見事な量感。薔薇のアーチが印象的に作られていました。
引き続き、昼食後NO43さん宅にてフォトのお勉強をしました。  
 
 
 
 
 
どのお庭も素敵なお庭で、ナチュラル感あふれる癒しの庭で満ち足りた日でした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。