2017年9月28日木曜日

湖畔公園でオープンセミナー

  9月27日水曜日、みちのく湖畔公園で、フォト愛好会のオープンセミナーを行いました。

  さわやかな秋の風をうけ、色とりどりのコスモスが揺れています。すでに花が終わった株も多く、公園全体を意識しながら、構図を工夫しました。

花色が様々です


視線を変えて、狙っています。きれいに映りこんだかな?


流れる水を裏側から撮ってみました


秋色の花壇

  オープンセミナーに参加していただいた方にも、ゆっくりと撮影を楽しんでいただけたら、うれしく思います。

seanmama


0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。