2016年11月18日金曜日

仙台市内お散歩フォト

今日は五橋公園をスタートし、

写真を撮りながら仙台市博物館まで歩きました。







公園で体操している方、落ち葉とたわむれる子供達。

秋を満喫してますね


構図にとらわれずに、自分にとって収まりの良い構図で撮ったり、

あるいはその逆で撮ってみると、講師からの指導がありましが、

それが難しい!








一万歩超えの、長い散歩でしたが、

車で通り過ぎてしまう所も、

カメラを持って歩けば、素敵がたくさんありました。

nicole


3 件のコメント:

  1. 美味しい?!一万歩でした。皆で歩くとあっという間でしたね。爽やかな秋空と紅葉に感謝です。

    返信削除
  2. お散歩いいですねー。銀杏木の巨大さがよく出てます。おみごと!私も最近、ポケモン探しの散歩でよく歩くようになりました。昨日は2万歩超えててビックリ。素敵な景色を撮ってみる散歩もしたいな。

    返信削除
  3. 二万歩はスゴイ❗負けないよう頑張ります❗

    返信削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。