2016年5月3日火曜日

近郊バスツアーの準備 着々と進行中

近郊バスツアーは100名以上の方が参加することになり、楽しいツアーにしようとバスツアー班メンバーを中心に、現在いろんな準備をしているところです。
4月28日は雨の中、14名の参加をいただき、「布花作り」をしました。
これは、ツアーに参加される方々がバス乗車を間違いなく識別していただくためのバスツアー班の配慮から考案されたものでした。
28日だけでは間に合わず、30日にオープンカフェ発送の終了後、残った分を作業しました。



発送作業終了後、発送班メンバーにお手伝いしていただきました。
発送班のみなさま ありがとうございました。



可愛いバラの花に出来上がりました。



近郊バスツアーを待ち遠しく思っているのは私だけかしら!?  ♫🎶(^^♪
                                    
                                    JUNJUN


0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。