2015年10月5日月曜日

マルシェ・ド・ヴェールを終えて


 お天気にも恵まれた10月4日 
仙台ガスサロンにてマルシェ・ド・ヴェールが開催されました。




おかげさまで沢山のお客様が足を運んでくださり、会場内は大盛況となりました。






皆様のご協力で和気あいあいのイベントとなり、楽しい
時間を共有することができました。




ご来場くださった皆様、出店者の皆様、ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

 


なお、売上の一部は雄勝町の復興の庭「ローズファクトリーガーデン」に寄付させていただきます。
 

マルシェ班



2 件のコメント:

  1. 本当に楽しかったです♫
    来年もぜひやってくださいね
    私も何か作って出店してみようかなぁ~

    返信削除
  2. JUNJUNさん コメントありがとうございます。(^^)
    本当に和気あいあいの楽しいイベントになって良かったです。
    来年も楽しめるといいですね♪

    返信削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。