2015年6月12日金曜日

おうしゅうバスツアーに向けて



先日、おうしゅうバスツアーの最後の打合せ会を行いました。
今年は6月22日におうしゅう市へのバスツアーを予定していますが、出欠表の確認や連絡の打合せ、そして旅のしおり作りなどを行いました。


 コチラは4月に参加者をつのって行われた編み物講習会の作品です。


ピンクローズ ホワイトローズ そして大人のアナタのブラックローズ!(笑) 
旅の目印にもなる薔薇のブローチでそれぞれのバスを色分けしました。




無事に楽しい旅ができるように、役員はそれぞれの分担作業をこなしながら準備を整えています。
申込みをした会員さんは楽しみにお待ちくださいね~♪


Rui





4 件のコメント:

  1. いよいよ明日ですね~
    今年の春は暑かったけど、奥州市の方々のお庭はどうかしら!?
    係の方々 もう少しの頑張りで~す。ガンバッテネ~
    参加者として近県お庭の様子を楽しみにしてま~す

    返信削除
  2. 面白いもの見つけたら是非一枚!お願いしますね

    返信削除
  3. junjunさん
    おうしゅうのお庭は庭主の思いが伝わってきましたね。
    どのお庭もとても素敵でした♪

    ブローチも喜んでくれて良かったです~。
    係りのSさんにはご苦労をかけしましたが、皆さんの笑顔が見れて嬉しかったです。

    返信削除
  4. seanmamaさん
    写真はスマホで少々撮ってきましたが、はてさて使えそうな物があるかどうか・・。(笑)

    返信削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。